SSブログ

mkのページ

HP http://www003.upp.so-net.ne.jp/FlamencoLORCA

朝市ハートランド [函館]

7/3(日)、朝市で踊らせて頂きました!

今回は、
これから成長する!という意味も込めて、

新人さんお二人と(ステージデビュー!)、
お子さんお二人、親子で参加して頂きました!


セビジャーナスは、お子さん同士のペア、親子ペアで踊りましたが、お母さんが特に嬉しそうでしたね~。

お子さんお二人が
ペアを組む前にお互い「よろしくお願いします!」と挨拶してから踊ったのにはびっくりしました(^O^)!

新人さん達はデビュー戦とは思えない落ち着き!すご~い!

もちろん先輩達は安心して見られますv。

フィナーレ、ブレリアは、子供達だけで不安だと言うので私が手伝う筈でしたが、堂々とした踊りで、
全然私の力は不要でした。

このまま皆さん、素敵な踊り手になってくださいね!

主催の大野さん、
笹井さん他スタッフの皆さん、
大変お疲れ様でした!


私は、
フラダンスと、イカール星人vs土方歳三を見て、
吹奏楽、サックスの演奏を聞いて、

岩海苔、グリーン&ホワイトアスパラ、さくらんぼ、鮭トバ、かにまん、イカ飯、を買って、

メロンを試食して、

くじを引き忘れて…^ロ^;、

とにかく満喫して帰って来ました。


沢山のお店がある中、
積極的に声を掛けてオススメしてくれる元気なお店から買いました。

被災して苦しい状況なのだと思いますが、やはり観光の中心として、皆さんに元気と喜びを与える場所ですから、
何とか振り絞って前向きに発信し、乗り切って欲しいとです。

頑張ってる姿を見たら、市民も関心を寄せて、応援してくれると思います。

渡島ドームの皆さん、親切にして下さってありがとうございました!

出演者の皆さんもお疲れさまでした!

良い思い出になりました。
201107070802000.jpg201107070803000.jpg201107070807000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。