SSブログ

mkのページ

HP http://www003.upp.so-net.ne.jp/FlamencoLORCA

訃報 [函館]

フラメンコ・ロルカゆったりクラスで頑張ってくださっていた生徒さん、
私の後援会新会長でいらっしゃる

國田慶子さんが、
昨日急性心不全でお亡くなりになりました。

突然の事で、ただただ呆然としております。

普通であれば、たかが習い事、のフラメンコ教室なのに
ご家族の方からお電話を頂きました。
國田さんにとってフラメンコはそんなにも大切なものだったのだと
思ったりしています。

2年かかっても良いからタンゴ・デ・マラガを踊るのが夢、とおっしゃって、
12月から振付を始めたばかりでした。

長い間本当にお世話になりました。有難うございました。

ご冥福をお祈りいたします。

■お通夜 1/16(水) 18:30 五稜郭斎場
■告別式 1/17(木) 19:00
詳しくは明日の新聞に載るようです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

lor

今日新聞に載っていました。やっぱ り事実だったんですね…

告別式の時間を間違えていました。
正しい時間13:00です。
by lor (2013-01-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。