SSブログ

mkのページ

HP http://www003.upp.so-net.ne.jp/FlamencoLORCA

3/21 フラメンコダンサーのためのストレッチとおためし入門講座

長年温めていた企画です。探し求めていた先生を、なんと身近な生徒さんの中に発見!そうだー理学療法士だったー!


と言うわけで、やります[exclamation]?


ストレッチと言うと、意外に大掛かりになってしまい、継続して自分で行うのは億劫になってしまうもの。それを、なんとレッスン着のままでも、クラスや自習の前後に行えるようにプログラムして頂きます。怪我のない、無理のない練習を行うために是非ご参加ください。もちろん一般のストレッチ初心者の方にもお勧めです。


そして、ついでに(笑)フラメンコのお試しレッスンも致します。


この2つのプログラムは継続して開催される予定がありますので、曜日が合わない方も次回をご期待下さいね!


****************

3/21水祝

会場 レンタルスタジオベガ第8スタジオ(札幌市西区琴似1条4丁目1-29北光ビル P要予約)


【A フラメンコダンサーのための身体作り講座 15:30-16:30】1000円


ーダンサー以外でもどなたでもご参加頂けます。

講師 佐々木陽子

(理学療法士、フラメンコ歴16年、社交ダンスラテンチャンピオン歴もあり)


【B フラメンコ超入門?おためし講座 17:00-18:15】1000円


ーはじめての方のレベルに合わせた講座です?

フラメンコの色々な側面をお楽しみ頂けます。踊りたい方はもちろん、観客として楽しみたい方にもお勧めです。


講師 永倉麻貴

アシスタント 佐々木陽子


blog URL

https://flamencolorca.wixsite.com/flamencolorca/single-post/2018/02/25/321
ストレッチとフラメンコお試しレッスン

--
flamenco lorca
永倉麻貴
flamencolorca@gmail.com
2018-02-25T06:58:00.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。